こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!





本厚木出身のわたしには馴染みのある海老名…

よくお友達とご飯します!




でも今回は海老名ではなく、、、






都会指数の高い恵比寿へ行きましたキラキラ

海老名も美味しいお店たくさんありますよね!






お友達が誘ってくれたのは

恵比寿駅から徒歩10分ほどのスペイン料理




テーブルに着くとスタッフさんが本日のおすすめワインを教えてくれました。

それに合わせてお料理を注文しました!




オリーブオイルベースのサラダドレッシングがすごく美味しい!




見た目にもかわいいお料理です!

いつも如く語彙力が乏しい食レポです(^_^;)





日本語が話せないのかな?と思うスタッフさんもいましたが丁寧に接客してくださいました♪

そして全員イケメンおねがいキラキラ





自撮りをしてたら…





写真を撮ってくれました


ありがとうございます♪




恵比寿駅近くなのでお出かけの際にはぜひ!

たまの都内はいいですね流れ星