こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!





大好評だったこちらの記事


たくさん反響をいただきありがとうございます






七沢荘に行ったら、近くの超有名店も見逃せません!








わたしが行ったのは閉店1時間前…

すでに何組かお客さんがいらっしゃいました。


温泉とらーめんが最高に合う季節になってきましたね♪







その後も、お一人様のお客様が何名か入ってきて

閉店1時間前なのに来るんだ〜と思いました。

↑わたしもな!笑







今回はゆず醤油らーめんにしました!

細麺好きにはたまらんですラブラブ






この日の七沢は凍りそうなくらい寒かったのでらーめんが沁みました〜(◍´ ꒡ `◍)




お店の周りは真っ暗で、寒空に星が綺麗に見えましたキラキラ




ごちそうさまでした!