こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!



翔んで埼玉はご覧になりましたか?

わたしは初日に観にいきました!

今作は神奈川県人の私は微笑ましく見ておりました^_^




平塚は程よく都会で程よく田舎で 都会指数の高い横浜や東京まで一本でいけて便利で好きな地域という前置きをしておきますね♪




翔んで埼玉風にいうと、湘南指数が周りに比べて低く七夕以外にこれといったイベントや観光がないと思っていました(^_^;)



でも、平塚にステキな場所があったんですよ!

花菜ガーデンをご存知ですか?




手ぶらでピクニックを楽しみました!

お食事の他にグラスやランチョンマット、レジャーシートがセットになっています






ピクニックをした横には綺麗な秋バラが咲いていました





紅葉が見頃でどこで写真を撮っても栄えますキラキラ

コーヒーのポスターみたいでしょ♡





この日は気球に乗れるイベントをおこなっていました!




チャペックのおうちと庭はこれから更にかわいいクリスマスの装飾がされるそうです




ピクニックをしたり、散歩、風景やお花の撮影、人物の撮影会、レストラン…朝から一日中楽しめる場所でした!





個人的には、ロリータさんや宣材写真の撮影場所にいいなと思いました♪




レストランのみのご利用もできるそうで 花菜ガーデンで採れたお野菜を使ったり、とってもこだわった優しいメニューですニコニコ



駐車場も広くてたくさんありましたよ♪