こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!



カフェ巡り、パフェ巡りが趣味のわたしにお客様が素敵なカフェを教えてくださいましたクリスマスツリー





伊勢原にある「葉っぱのきもち」というカフェです!

Instagram @happanokimochi





葉っぱの気持ちになってみたけど、、、

どちらかというと受け取る側でした(^_^;)







思わずくぐりたくなる緑のアーチをくぐってお店へ♪






こんなおうちに住みたいラブラブ

と思うような可愛くて暖かい店内です






キッシュとカレースープと彩りのサラダで、しっかりお腹にたまるカフェご飯です!






大きな窓からはジブリに出てきそうな森の風景が!






デザートも優しいお味でホッと癒される森カフェでした!





駐車場が広いので車で気軽に行かれましたよん車音符