こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!



今年の冬は暖かい日もあってちょっとお出かけしたくなる日もありませんか♪




平塚からちょっとお出かけにちょうどいいのが鎌倉キラキラ




個人的に最近は小町通りではなく、御成通りが激アツです!!




そんな御成通りにあるよって教えていただいたお店がこちら!

え…どこって思いましたか?(o´罒`o)




路地を入っていくとジェラート屋さんがあります!


ジェラテリア サンティ





小さい店内には、迷うくらいいろんな種類のジェラートがありました!








お店の裏側へ回ると、鎌倉駅に到着する江ノ電を眺めることができますよん(^^)v

めっちゃ手を振っている人がいたらそれはわたしですパー飛び出すハート






こだわりのジェラートはとっても美味しかったです!


また一つ江ノ電スポットを知ることができました。






江ノ電を見ながらのんびりできるカフェや場所があったらぜひ教えてください〜♪