こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です。





実はフットケアスペシャリストとして見聞を広げるため いくつか研修に行っております。

ここはどこでしょうか!





こんな場所にも♪






とある研修の帰り、

教えていただいた表参道のハンバーグ屋さんに行ってみました!


炭火焼きハンバーグ 嘉(よし)







わたしはハンバーグ2個と牛タンがついた定食にしました!

研修後にがっつり!







奥のソースを付けてもいいし、手間にある薬味3種類でお好みの味付けにしてもいいし、、、

食べ方は無限大です!!

そのままもジューシーで美味しいです!






いい頃合いに牛タンがきます。

肉厚だけど柔らかい牛タンでわたしは好きでした!






想像より小さいハンバーグに

これが都内のハンバーグかぁキラキラ

都会指数低めエリアの神奈川県人はひとくちひとくち表参道の味を噛みしめるのでした(o´罒`o)♡




因みに、お味噌汁もめちゃおいしかったです!




ごちそうさまでした流れ星