こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!




2023年はご縁があり

山口県のFMラジオ、小田和正さん偏愛ラジオ番組「勝手にODA会議」のスポンサーをさせていただきました!





小田和正さんにまつわる話をして、リクエスト曲は小田和正さん、オフコース、小田さんが提供した楽曲やコラボ曲のみ…!



曲を聴くたびに




これは名曲だね♪



これも神曲だよね!




と感動しながらあっという間の1時間を過ごしていました。






小田さんお誕生月の9月には山口の放送局へ行き特番に参加させていただきました!




毎回リクエストとメッセージが盛りだくさんの番組が2024年1月より

毎月第3月曜日20時〜になります!








2024年も引き続きラジオスポンサーをさせていただきます!

今年もまたスタジオに行けたらいいなと思います(^^)/






まだ聞いたことない方はぜひ2024年から参加してみてください☆


楽しいトークと名曲でお届けしています!

メッセージもお気軽にしてくださいね♪

待ってますよん(^^)v




ここからアプリがダウンロードできます!





2024年第一回目は15日!

ラジオで会おうぜーパーキラキラ