こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!






2024年は5日より通常営業いたします!

公式HPから予約できます






いつもご利用いただくお客様も、

今年はフットケア初体験してみようかなというかたも

ぜひ寄ってほしいところがあります!







そう、これ♡





平塚駅 徒歩5分にゲンキノモト。があるのですが

お隣は 華昌という街中華屋さんなんです!







インスタやHPはないみたいだけどお昼はもちろん、いつもお客さんで賑わっています。




定食、ワンタン、ラーメン、冷やし中華など食べたけど、わたしはどれも美味しくて好きです!

召し上がったらおすすめメニュー教えてください☆





ラーメンでお腹がいっぱいになったあとは

腹ごなしに平塚八幡宮へ♪





平塚八幡宮に神馬がいるのはご存知ですか?





新しく、東風(こち)という神馬がきたということで会いに行きました!

こちくんは御勤め中だったので、お休みの皐月ちゃんと写真を撮りましたニコニコ
カメラを向けたらお尻を向けられてしまいました!笑






ラーメンを食べた後にフットケアでリラックスして、平塚八幡宮までお散歩するのもおすすめコースですキラキラ




平塚にはこんなステキな場所もありますよ音符





本年もよろしくお願いします流れ星




ゲンキノモト。咲