こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!



最近はノルディックウォーキングを楽しんでいます!





マイポール買っちゃいました\(^o^)/





1月7日の新年早々、平塚〜湘南平〜吾妻山の13キロを歩くイベントに参加しました!





砂地はいつも歩くアスファルトと違って、歩くことをとても意識しますキラキラ





おまちかねランチは大磯のたまや食堂さん〜♪

美味しくてちょうどいい量でした!

ご飯の量は選べました





そして 湘南平へ向かいます!

思ったよりハードな本格的な山登りでしたが

「今、この瞬間に意識を向ける」のはマインドフルネスというそうでとても気持ちいい感覚でした流れ星

あとは笑顔でひたすら登る!






程よく疲れているけど(笑)チカラを振り絞ってサンセットをみに吾妻山も行きました!

満開の菜の花は本当に綺麗な景色!疲れが無くなりますキラキラ







主催の黒木さんの細やかなアテンドは、安全に楽しく気持ちよく参加する事ができました!

ご一緒だった参加者の皆様も仲良くしていただきありがとうございます♪





13キロだと思って歩いてたら、なんと25キロ歩いていたそう…!

帰ってみたら3万歩でした!