こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!




お休みの日は 推し活ですキラキラ

小田急線で町田へ行きました。


様々なアーティストのライブでギター演奏をされている日本を代表するトップギタリスト 稲葉さん推しです♪




石川恭平さんとツインギターということで どんな演奏が聴けるのか楽しみにしていました飛び出すハート




ギターのかっこよさはもちろん!

トークも終始爆笑でめちゃくちゃ楽しいライブでした!





ある曲を唄う前、

「「もう…」にストーリーがなきゃダメだよ、牛じゃないんだから!」



とおっしゃったのが印象的でした。

(なんの曲でしょうか!)




お料理も美味しくておかわりしましたよ(◍´ ꒡ `◍)






2月15日には 高円寺 ジロキチでライブをされます!



お写真撮っていただきありがとうございますm(_ _)m


稲PTシャツ着て行きました!Marshallがマサヒロになってます♪