こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です。




とある仕事終わり某日…

レギュラー出演するラジオ番組の収録をおこないました!


カツオジャパンの懐メロ横丁 勝手にしやがれ という番組に出演します!




この番組は、

ラジオの前のあなたと一緒につくる懐メロ専門音楽番組です!




年代を問わずあなたの懐かしいと思う一曲を 洋楽・邦楽の垣根をこえて放送します。





リスナーさんに その曲の時代にタイムスリップしていただけたらと思う気持ちと、




CMやラジオからたまたま流れた曲に

「あ、この曲いいじゃん♪」

と思ったことがあるはず!




そういう、新しい曲との出会いの場所でもあるといいなと思っています。





リクエストは送信フォームからできます!

http://www.sw897.jp/message/



放送は、毎月第3月曜 

21:30〜22:55

ここからきけます↓





仕事終わりからの収録で夜のテンションになっていました〜