こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!



先日、厚木アーバンホテルの屋上にあるアーバンガーデン339でおこなわれた日本酒飲み比べイベントに行ってきました!



この日はあいにくの雨…でしたが

多くの人で賑わいました!!




モツがたくさん入ったモツ煮とお汁粉が美味しっかったです〜♪



おでんも美味しくて温まりましたよ!(写真はおしるこです)




横浜からいらしたかたもいて

「みんな寒いなかよく来たねぇ〜自分もね!」

なんて呑兵衛トークで盛り上がりました笑笑




わたしはあまりお酒に強くはないので(でも好き!)

飲み放題ではなく、ワンコインで飲めるプレミアム日本酒「十四代」をいただきました!

ほんのり甘くてすっきりなんですね!飲みやすくてめちゃおいしかったです!

いつもの語彙力の乏しい感想です…




厚木・愛川の蔵元さんと厚木の酒屋さん望月商店さんがいらっしゃいました!

みなさん気さくでとっても楽しくおしゃべりしました!




次回は4月を予定しているそう!

その頃はもう少し暖かくてさらにお酒がすすみそうですね(^^)v





詳細はアーバンガーデン339のインスタをご覧ください!

▶︎アーバンガーデン339