こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!


最近、平塚を探検しているわたしですがこちらのサイトはいろいろな場所が紹介されています!

掲載されている寺田縄にある「花菜ガーデン」へ菜の花を見に行ったりしました!

23日(土)からは、様々なイベントがある「花菜ガーデン 春まつり」が開催されるそうですラブラブ

河内の旭小学校近くにある「カエル堂」さんでは、カエル焼きを買って花菜ガーデンで日向ぼっこしながら食べました♪

店主さんはカエル好きだそうで、わたしも好きなので気が合いそうです^_^

ゲンキノモト。平塚店から歩いていける、タイ料理屋さん「waiwai」さんも人気のお店です!

この日は、渡りカニのカレー炒めをいただきました〜!めちゃおいしいです✩.°

ゲンキノモト。へいらしたら際は、waiwaiさんも行ってみてください!