こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!


お友達に教えてもらった「サルティンボッカ」というイタリアンでランチをしました!

平塚大橋を渡り山下団地入口交差点を過ぎてすぐ左にみえるお店です。


この日は、数量限定の平塚きのこファクトリーさんのきのこを使ったペペロンチーノと

わが家風ビーフシチューをいただきました!


きのこが肉厚でめちゃ美味しかったです!最後にソースをパンにつけて食べましたがこれまた美味しい♪

ビーフシチューはお肉の旨みが凝縮されていましたよ!柔らか過ぎず食べ応えのあるお肉にも大満足でしたキラキラ

お店のスタッフさんも親切でとても楽しく心地よくお腹も心も満たされたランチでした(◍´ ꒡ `◍)♪


ぜひ行ってみてください〜♪