こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!

先日、とあるサークルにお伺いしてみなさんの足のお悩みをお聞きしました。長年、自己流でケアをされている方がいたり、痛みを我慢して何度も手術した方もいらっしゃいました。

ホームケアアドバイスをして、皆さんが健康に過ごせるお手伝いをしていきたいと思います。

みなさんと交流したあとはホッとひと息、お茶タイム…♪

中原にある「高倉町珈琲 平塚店」へ行きました!

こちらはお客様に教えていただいたカフェです。店内のBGMはビートルズで、壁にもビートルズの写真がたくさん飾られています。

今回は、高倉町のリコラッタパンケーキを特製クリームソースでいただきました♪

ふわっふわのパンケーキは甘すぎなくて美味しくて珈琲とよく合いましたよ!

なんと!お店は23時まで営業していて、広い駐車場があるので仕事終わりに来ることができます流れ星

お仕事帰りのお茶タイムにまた来たいと思います!