こんにちは、フットケアスペシャリストの咲(さき)です!




ゲンキノモト。のお客様に大好評だった平塚市明石町のカフェ風(ふう)

「行ったよ〜」と言ってくださる方が多くて嬉しかったです(≧∀≦)

わたしもよく行ってます♪





その上にあるサイコーなレストランが「イタリア料理 GINZAYA」です!

カフェ風(ふう)入り口の横にある階段を登ります。






前菜の前にサービスで出してくださった新鮮なお魚キラキラ






食感も味も異なる前菜…!





桜色のお皿に旬の食材とシラスを使ったパスタ…シラスがもりもりで大満足でした!






白い壁に木の椅子とテーブルが上品な空間でしたラブラブ





また行きたいと思うお店の雰囲気と美味しいイタリアンレストランでした♪

お一人で来てる方もいましたよ!




こちらに詳細が掲載されています!