運をよくする言葉


「運」という字は「運ぶ」からきている。
つまり、「運」とは自分で運んでくるものだ。

城山 三郎(作家)


「問題は運ということですな。
いくら能力があっても、
いくら学問があっても、運のない人間はあきまへんわ。
運があるかないか、これが第一です」

松下幸之助


「運勢」という字は『勢いを運ぶ』と書きます。
つまり、運勢は勢いです。運勢をよくしたいと思ったら、
なんでも勢いよくしましょう。

斎藤一人



熱い・厚い、小樽水産高校S先生の、
学級通信の製本版いただきました。
素晴らしい!
S先生の思いが、ぎっちりつまっています。
その学級通信にすてきな言葉たくさんありました!
本日の「運をよくする言葉」もS先生の学級通信より。

感謝!

さらに、今日お時間のある方は
なんだか泣けるCMどうぞ。
(泣くのは実は、笑いよりもストレスをなくす効果があるようです)




今日もワクワク絶好調!

あなたが今まく種はやがて、
あなたの未来となって現れます





本日も、読んでいただきありがとうございます。感謝。


人気ブログランキングへ   



あなたは人から喜ばれる存在です。
今日1日、接するすべての人に親切にできます。
あなたはポジティブなパワーに満ちています。
最幸にいい予感がします!