実に学びの多い1日でした。

おまけや値引きはサービスじゃない
~お客様が本当に望むサービスとは~

高萩徳宗さんのセミナーに行ってまいりました。
高萩さん素晴らしい、素敵な方でした。


五感で感じる。
すべてのサービスは、人が幸せになるため。


旅行業界のお話がベースでしたが
ものすごいヒントをもらいました。

教育にもしっかりと結びつく内容でした。


私は、一番前の席で、モリモリ聞いておりました。
卒業生が、席をとってくれていたんです。
最幸です。ツイてます。

その後、私が企画した「第1回元氣アップ会」
これまた素晴らしかった!
楽しい時間があっというまに過ぎていきました。
出席してくれたとてもツイてる皆さんから
ものすごいパワーをもらいました。


ありがとう!


さあ!今日も顔晴ります!
みなさん仕事顔晴ってください!



↑合唱って、なんだか元氣もらいます。


今日もワクワク絶好調!

あなたが今まく種はやがて、
あなたの未来となって現れます



本日も、読んでいただきありがとうございます。感謝。


人気ブログランキングへ   



あなたは人から喜ばれる存在です。
今日1日、接するすべての人に親切にできます。
あなたはポジティブなパワーに満ちています。
最幸にいい予感がします!