久しぶりに娘と朝の散歩に行きました。


自転車でモエレ山公園へ向かう途中…

あっ!

なんと!
前で、娘がバランスを崩しました!
ちょっと大きめの自転車とともに

激しく転倒!
あーーーー
コンクリートの地面に後頭部をうったのが見えました…。



私は後ろから自転車を飛び降りて
すぐに娘を抱きしめました。

打った後頭部をなでながら…

「パパがついてるよ」

娘は大泣きです。


頭の具合を確認します。
出血はないか
そして、ほかにけがはないか。


楽しいはずの朝の散歩が大泣きに…








私はずっと
娘の頭をなでていました。

「家に帰ろうか?大丈夫」

「いく」

「えっ?」

「モエレいく」


後頭部をうっていましたが、
泣いたのは、
痛みよりも
びっくりしたのが大きかったようです。

激しく転倒しましたが
奇跡的にけがなしです。
(守られております。ありがとうございます)


落ち着いてきました。


「それじゃあ、行こうか!モエレ!」

「うん!」


すごいぞ!

自転車から激しく転倒。
でも
朝の散歩続行!イエイ


今日は2人で一緒にモエレ山頂上まで
休まずに一気に登りました。

P1390676.jpg

最幸の朝の散歩です。

P1390666.jpg

私は、宇宙エネルギーを吸収しています(笑)
感謝を伝えます。



さあ!今日もワクワク絶好調!
今日1日を最幸に生きましょう!


本日も、読んでいただきありがとうございます。感謝。

人気ブログランキングへ   

ガールズブラボー!