朝鮮学校に行ってまいりました!

先生方の勉強会で
一緒に勉強させていただきました。

最幸です!

P1390839.jpg

誠実な朝鮮学校の先生たちから
良質の素晴らしいエネルギーを
ビンビン感じました。
なんと、校長先生までその勉強会に参加してくだいました。

最後、ひとりひとり
今日感じたことを話してくださったのですが
(藤代先生が進行してくれました。さすがです)
涙をこらえながらの話す先生も
何人もいらっしゃいました。

私が忘れかけていた
若い教育活動にかけるエネルギーが
そこにありました。



最幸の勉強会でした。

学校の仲間たちで
勉強会をやっているところは
そう多くありません。
素敵ですね


私が帰るとき、
職員室にはまだまだ仕事をしている先生方でいっぱいでした。

誠実に教育活動に取り組んでらっしゃる方ばかりです。

さらには、宿舎(寮)で、
生徒たちと共に生活している先生も多いようです。


ご縁に感謝!
素晴らしい先生たちと出会えて嬉しいです。
藤代先生、私を勉強会に呼んでくださってありがとうございます!

勉強会後も、近くのしぶい居酒屋「浜っ子」で
楽しく食事をさせてもらいました。
感謝です。


さあ!今日もワクワク絶好調!
今日1日を最幸に生きましょう!


本日も、読んでいただきありがとうございます。感謝。

人気ブログランキングへ   

朝のパワークエスチョン (アンソニーロビンス式)

「私は誰を愛しているのか」
  その人のどこに会いを感じるのか。私はそれでどういう気分になるのか




(*^ー^)八(^o^*) ハーイタッチ!

ハウンドドッグの中では「ラストシーン」が一番好きです。