以前、3と5と8はとてもパワーのある数字だという話をしました。
(小林正観さんの本より)

それを実行してくれた方がらっしゃいます!!!
私と同じ年の、同僚です!イエイ!

新車のナンバープレートです!
P1390845.jpg
素晴らしい!素敵過ぎます!
かなりかっこいいです!
この車…燃費が良くなること間違いなしです。
乗れば乗るほど運気がアップすることでしょう。
そして、この車を購入されたご夫婦、
雪崩の如くラッキーが起こるでしょうね。




私も…、
昨日届いたTシャツに358入れてます。
P1390848.jpg

ちょっと不思議な力を
上手に信じて、楽しくハッピーに生きていきます!



(↓)私の好きなアニメソングのひとつ
「ありがとう」
野球漫画「キャプテン」のエンディングテーマ曲です。



もちろん、オープニングの曲「君は何かができる」も好きです。


さあ!今日もワクワク絶好調!
今日1日を最幸に生きましょう!


本日も、読んでいただきありがとうございます。感謝。

人気ブログランキングへ   

朝のパワークエスチョン (アンソニーロビンス式)

今、自分の人生で何に一番感謝しているのか。
  人生のどういうところが自分に感謝の念を起こさせるのか。私はそれでどういう気分になるのか

(*^ー^)八(^o^*) ハーイタッチ!