2歳の息子が5時58分に起きました!
(「おはよう」とハイタッチしにきました)

おおっ!

これはっ!

今日の朝の散歩…みんなで行けるね!



いつもは、
小学校1年生の娘と2人だけで行きますが
今日は嫁さんも、息子も一緒
家族4人で朝の散歩です!



自転車に嫁さん。
その後ろに息子。

娘は自分の自転車。



私は…


もちろん!


走ります!イエイ!



美しい自然に囲まれた「さとらんど」
すぐ隣にあります。感謝です。


今日も池に行きました!
P1390864.jpg

朝日が美しいです。
まぶしいです。素敵です。



朝は、やはり冷え込みますね。
息子はパーカーの帽子も全開!




今度は長靴でいいかも。芝生もびっしょりです。靴は濡れてしまいます。




おーい!待ってくれー!
お姉ちゃんを追いかけます。


手をつないで歩く子どもたちの姿を見て、
なんだか嬉しいです。



さあ!今日もワクワク絶好調!
今日1日を最幸に生きましょう!


本日も、読んでいただきありがとうございます。感謝。

朝のパワークエスチョン (アンソニーロビンス式)

私は誰を愛しているのか。誰が私を愛しているのか
  その人のどこに愛を感じるのか。私はそれでどういう気分になるのか

(*^ー^)八(^o^*) ハーイタッチ!
P1390887.jpg
今日も笑おう!