昨日は、子どもたちパンを作ってました。

動物パン!

P1390956.jpg

そして、娘の力作!2歳の息子の好きな列車です!列車パンです!

P1390957.jpg

ちなみに、嫁さんの作ったハートパンは
クレヨンしんちゃんのおしりみたくなっていました。
(ハートに見えません)


イエイ!すご~くおいしかったです!
(元氣エネルギーも一緒に食べる感じですね)




「致知」11月号も読みごたえがあります。
伊與田覺(いよたさとる)さんが95歳とは…見えません。素敵です。

iyotasatoru.jpg

=================================

『中庸』をお読みいただくと
「誠」「至誠」という言葉がたくさん出てくることに
お気づきになることと思います。

実はこの「至誠」こそが
『中庸』を貫く精神にほかなりません。

至誠というのは天の働きであり。至誠をて体している人と
そうでない人は、あらゆる面において
大きな差が出てきます。
『中庸』はそのことを私たちに教えてくれているのです。

   伊與田覺
致知11月号特集より

==================================

至誠とは本気である
と言い換えてもいい…。

そう伊與田さんは言います。


今日もワクワクで本氣の毎日を生きます!

ノリノリの曲で(ダンスで)元氣出していきましょうか!
たくさんの人からエネルギーをもらえる動画です。



本日も、読んでいただきありがとうございます。感謝。

朝のパワークエスチョン 
本当に人生をかけて表現したいものは何か
  
(*^ー^)八(^o^*) ハーイタッチ!