グランド状況はよくありませんでしたが
P1390959.jpg
選手たちの必死の水抜き・グランド整備で
なんとか2試合できました。

必ず課題があります。
P1390962.jpg


その課題をいかに克服していくか。


私もです。
審判技術の勉強も続きます



今日は、ずっと気になっていた
職員トイレの1つを磨いてみました。
マイ・トイレ掃除グッズを購入し準備していました。
なかなか実践できず、ようやくできた。

スッキリ!爽快!

時間を見つけて、他の便器も磨いていきます。


3連休、家族でどこにも行っていませんでした。
よし!コッコちゃんに行こう!

P1400084.jpg

久しぶりの外食です。

P1390988.jpg
私の大好きな「やみつきキャベツ」

コッコちゃん…店員さん、みんな元氣がよくて雰囲気が良いです。
リーズナブルな値段で
おいしく飲めます。

子どもたちも一緒に行けますね。
楽しくて、おいしくて、幸せな時間を過ごしました!イエイ!
P1390993.jpg

私リピーターです。コッコちゃんの。
焼鳥ダイニングいただきコッコちゃん
(東区北33条東16丁目22-33)
今度、私が企画したKGT(=教師が元氣になる集い)も
コッコちゃんでやります。


本日も、読んでいただきありがとうございます。感謝。


朝のパワークエスチョン 
残りの人生を使って、自分は世の中に何を残せるのか。どんな貢献ができるのか

今日もワクワク絶好調!
素敵な1日を!  
(*^ー^)八(^o^*) ハーイタッチ!


大学時代、男子寮同室ナリリンがマッキーのファンでした。いつのまにか、私も曲…好きになってた。