ゆるし

感謝

 

 

かよちゃんが今、伝えたいメッセージ。

 

共に学びましょう。






かよちゃんゲストの元氣アップチャンネル

 

 

 

そこからまたさらに

すご過ぎる進化中のKAYOちゃんです。

 

かよちゃんがメッセンジャーという冊子の最新号(61号)に掲載されましたね。

※メッセンジャー

(がんサバイバーや困難を克服した方などを紹介している命のマガジンです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だけでもスゴイ変化

 

 


 

 

 

自分に自信が持てないあなたへ 
コンプレックスのお持ちのあなたへ
病気で苦しんだり、傷ついてしまっているあなたへ 
家族関係で悩んでいるあなたへ

私は、がんという病気がいろんな氣付きをくれました。
いろんなことがあるけれど、
今は、笑いながら、歌いながら前に進んでおります。

『希望』に生きています。
悩んでいるあなたにお届けしたい…
「大丈夫だよ」って。

 

 

 

 

そして、ワタシは、

今、自分自身にもそんなメッセージを送り続けております(KAYO) 

 

 

 

 

 

愛・ゆるし・感謝
KAYOKAI
~不幸かと思ったら最幸かよ~

 

【日時】
2024年 3月8日(金)14時~16時

 

【場所】 Bliss Tree 
札幌市清田区北野2条2丁目11-17

 

【内容】希望につながるワーク
★書く瞑想体験  
★しおちゃんの元氣アップワールド
★ゆるしと感謝  

 

【参加費】 1,500円

 

【主催/お問い合わせ】
笑華尊塾(しおや)・KAYO
イベントページ参加ポチ

 

 

または、FBメッセンジャー塩谷隆治か、伊邊佳代さんへ
ご連絡くださいね  

 

コチラからでもOKです!

「3月8日 KAYOKAI参加」とメッセージいただけたら

 

 

 

 

 

みなさんをお待ちしております。

 

 

 

 

今日も素晴らしい1日が始まっております。

 

 

 




今この瞬間…

しあわせな時間をありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん