今日は斜里町へ向かいます。

 

 





先生方が、生徒さんたちと

とことん向き合っております。

 

斜里高校さんの取組素晴らしいですよ!

 

 

コチラは学校のHPです

 

 

 

シオヤも毎年のように呼んでいただいております。

 

 

 

 

 

 

 

コロナで集まることがなかなかできなかったときも

オンラインで呼んでいただいてました。

 

 

 

 

 

常呂青少年自然の家で実施される

宿泊研修にも呼んでいただいたことがありました。

 

 

 

 

そして、PTA研修会にも!!!


 

リピート嬉しいです。

 

 

すぐちゃんにもアシスタント入っていただいたこともありましたね。

(ダイエットカウンセラー佐藤優美さん)


 

 

 

 

 

今回は生徒さん向け。

 

 

とても楽しみです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校現場に

子どもたちの笑顔が増えますように。

 

 

 

 

 

さあ、今日も私ができることを

ココロをこめて。

 

 

 

 


しあわせ連鎖プロデューサー
シオヤタカハル
(しおちゃん)