そう、考えずに。

感じようぜ。

 

 

 

 

 

前回のイベント

参加のゆかりさんがステキに発信してくださいました!

 

 

 

 

 

 

ヌンチャクコーイチさんです!!!

 

 

先日の直感も落ち着いて

面白いお話を(笑)

そういえば、

コーイチさん

笑顔にひらく花コンサートも、娘ちゃんと一緒にいらしてくださってました!

 

 

やっぱり面白い!!!


 

そして、ワタクシが

コーイチさんに

興味あり過ぎて(笑)

コラボイベント実現!

 

 

 

 

 

そして好評いただき第2弾!!!

 

 

 

 

 

 

『部屋とYシャツと私』世代の方へ

その世代じゃない方も、もちろんウエルカムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ食べながらお茶しましょ!

 

前回のおやつでございます!

すてき❤

七分つき玄米おはぎと米ぬかのクッキー。
 

 

甘さ控えめで優しいお味でした!!
おいしかった~😆💕by ゆかりさん

 

 

 

 

しおの絵本ワールドも体感ください。

(ワタクシ、地味に絵本セラピスト®でございます)

 

 

 

 

 

 

ゆるやかに

おいしく楽しい時間となることでしょう。

 

 

 

 

さあ感じるままに

 

 

 

ブリスへ(笑)

 

 

 

感じたい方、ブリスへ。

 

 

 

 

 

 

直感的集合

ヌンチャクコーイチさんの体験ブログもありがたいですね。

 

 

 

 

 

本日もブログをご訪問いただき

そして、最後まで読んでいただき

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

みなさまが愛と光につつまれますように

お祈りしております。