昔、私は

正しいことを求めていたと思います。

 

そして、自分にも課していたと思います。

 

 

平井堅さんが

自死をしてしまった友人を思って作ったこの歌

 

この歌の歌詞が

私には、とても、とても響きます。

 

特にココ

➘➘➘

==========

正しくなくていいから

くだらなくてもいいから

僕はあなたの あなたの 

本当を知りたいから

 

 

僕はあなたに あなたに ただ 会いたいだけ

 

「ノンフィクション」平井堅さんより

==========

 

 

カバーですが

曲としては、ワタシはコチラをよく聞きます

 

 

 

 

 

正しくなくていい

くだらなくていい

 

 

 

 

 

 

 

正しくなくていい

くだらなくていい

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

笑いながら前へ

 

 

 

そして!

Bling-Bang-Bang-Born

【笑華尊塾バージョン】

創りました!



 

 

 

 

創ってて楽しかった~!

この…やってて『楽しい』という感覚がとても大事と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

Blissバージョンも創れたら

一緒に参加してくださる方
お声かけしてくださいね。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

YouTubeゆるくやっております(笑)

チャンネル登録嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすてきな1日に~

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん