この記事も反響いただいてますね。

 

 

 

 

 

さあ!

日々の勉強の仕方

わからないという中学生も多いみたい。

 

 

今一度

勉強法について

まとめてみました。

 

 

動画はコチラ

 

やってはいけないことと

やるべきたったひとつのこと

 

 

その2は記憶のメカニズムについて

 

 

 

 

 

えっ!こんな塾あったんだ…

 

 

こんな塾なら、自分の娘や息子を通わせたいな…

をカタチにしました。

※実際に大学2年(4月から大学3年)の娘も、現在中3(4月から高1)の息子も

ワタクシの授業を他の塾生さんたちと一緒に受けています。

 

「不登校」「ひきこもり」「発達障がい」等で悩まれている方、

もしくは「生き方」「方向性」など迷っている方もいらしていただいております。

 

説明会ですが、無料で氣軽にいらしていただけるこの時間。

ご要望もあり、続けてまいります。この日に、個別相談も受け付けております。

 

「あーこの日なら行ける!」という方~よかったらぜひ!

塾の説明会ですが、

元氣アップしたい方も!

ぜひ、どうぞ~

 

 

==========

元氣アップしながら、前に進みませんか!
通常授業も遠方からも通ってくださっています。
ありがとうございます。

 

笑華尊塾 無料体験授業
~元氣アップしちゃう不思議な塾の説明会~

 

【日時】
2024年4月5日(金)19時~20時30分
2024年4月12日(金)19時30分~21時

2024年4月14日(日)14時~15時30分

2024年4月14日(日)18時~19時30分

 

 

【場所】
Bliss Tree
札幌市清田区北野2条2丁目11-17

 

【対象】
小学校5年生~中学3年生までの親子
(保護者の方のみの参加もウエルカムですが、できれば親子でいらしてくださいね)
ご相談のある方、元氣アップしたい方、塩谷に会いたいと思ってくださる方(笑)もどうぞ~

 

【内容】元氣アップ授業体験&塾の説明

 

【お申込み】
こちらのイベントページに「参加ぽち」いただくか、
塾長 塩谷隆治までメッセージくださいね。

また、個別に相談したい!
(保護者の方だけでも、親子でも、お子様だけでも)
という方にもいらしていただいております。

個別相談ご希望の方は、事前にメッセージをいただけたら!

 

みなさまの笑顔が増えますように!
しあわせが連鎖しますように!

 

私ができることをココロをこめて。

 

 

コチラFBイベントページです

 

 

 

 

 

学習動画まとまっているページコチラです

 

 

 

オススメはよく出る○○シリーズ

中3のコーナーにあります。

 

 

 

 

 

本日上げた動画が

また、好評いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑華尊塾

しおちゃん