三幸学園さん

飛鳥未来高等学校さんとはとてもご縁があります。

 

一番初めはなんと

ワタクシが教員を退職した年

2011年9月17日

 

 

飛鳥未来高校さんの終業式にて

「元氣アップ~ココロのサプリメント~」

かでる2・7のホールにてお話をさせていただいたのがはじまり。

 

そこから

なんども始業式や終業式、講演会

入学式や卒業式でお話の出番をいただいて、とてもとても嬉しいです。

 

飛鳥未来高等学校 札幌キャンパス

 

 

飛鳥未来きずな高等学校 札幌キャンパス

 

 

さらには

飛鳥未来きぼう高等学校が2024年4月からスタートと

どんどん進化し、大きくなっております。

 

 

 

 

 

 

この少子化の時代に…スゴイことです。

 

 

本日は

飛鳥未来きずな高等学校の入学式に呼んでいただきました。

 

 

道新ホール。

 

 

君が代 大好きな国家です。

ワタクシは心を込めて歌わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

祝辞を述べさせていただいて。

(この写真は去年のものです)

 

そして、入学式の第2部も参加させていただきました。

 

第2部がまた素晴らしい!

 

第1部は厳粛な雰囲氣の中しっかりとした式を。

そして第2部は、生徒のみなさんがプロデュースして

新入生を盛り上げます。

 

 

先生方も!

 

 

ステキだなぁ。

 

ワタクシは毎年感動しております。

 

 

ステージの上で踊ったり

人前に立つこととか

どちらかというと苦手だ…というような生徒さんたちが

ものすごく成長して

新入生のために、みんなでチカラをあわせていきます。

 

 

 

 

第2部なつかしい歌もBGMでかかってましたね。

 

 

 

 

 

さあ!今日も素晴らしい1日が始まったぜ~イエイ!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

YouTubeゆるくやっております(笑)

こちらもチャンネル登録嬉しい(^^)/

 

 

 

コチラ最新版

酒井さんゲストの元氣アップチャンネルです

 

 

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん