静かに調える時間…
『瞑想』そして『写経』してみませんか!

 

 

さらに絵本を感じてみませんか。

ココロ落ち着く時間を確保する。

 

瞑想とか写経とか…氣になっているものの、やったことがない。
本格的だとハードルが高いので、ちょっとだけ体験してみたい
安心しておしゃべりしたい…

 

そんな方にぜひ!キガルにいらしていただけますように(^^)/

 

 

ココロもカラダも魂もバランスを整えていく…
時代が求めているものだと思います。

アップルやマイクロソフトなど、世界を動かしている企業人たちの多くが大切にしている瞑想って…。

 

そして!
写経です!しゃきょう!
これは落ち着きますよ~。
自分のお氣に入りの筆ペンがある方は持ってきていただいて、

書いてください(もちろん、てぶらでいらしていただいてもバッチリOKです!)

 

 

 

みかりん&しおの
瞑想de元氣アップ

~瞑想&写経&絵本

 

【日時】2024年4月14日(日)10時30分~12時


【場所】Bliss Tree 
  札幌市清田区北野2条2丁目11-17


【内容】
瞑想&写経&絵本
(写経するときの『筆ペン』会場にて準備していますが、ご自身のものを使いたい方はご持参くださいね)


【会費】1000円(体験版)


【参加お申込み・お問い合わせ】
FBイベントページ参加ぽち
もしくは、みかりん、シオヤまで

 

===瞑想(めいそう)meditationとは===
心を静めて無心になること、何も考えずリラックスすること、

心を静めて祈ったり、心を集中させること、目を閉じて深く静かに思いをめぐらすことなどとされています。

現代では、健康の向上や心理的治療、自己成長、自己向上など、様々な瞑想が行われています。

======================

 

 

「しおちゃんってスピリチュアル系ですか?」

 

そうじゃないかもしれませんし

一面ではそうかもしれません。

 

スピリチュアル的な視点も

もちながら生活していることはまちがいないですね。

 

日本人の精神性

もともと持っている靈的なチカラを思い出す

 

日本の伝統的な精神を復活させる

 

物質的な生き方と、靈的な生き方のバランスをとる

上手く共存させる

 

 

というような表現が

しっくりきます。

 

 

 
 
 
2024年4月も絶好調で
ワクワク続いております
 
 

 

 

ブリス天空(2階です)もよろしくお願いします!あたたかな空間、ぜひ楽しんで~(^^)/

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
皆様が愛と光につつまれますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん