最近ショート動画を勉強しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

創ってて面白い…

1分でまとめるって新鮮です!



さあ!

直感的集合も

みなさんのおかげで

ぶっちぎりにステキ空間に育っております!

 

嬉しい!!!

 

ありがとうございます。

 

直感的集合

2024年4月13日(土)14時~

 

こんなのあったらいいんじゃない\(^o^)/
をカタチに。

ブリスには、いろんなステキなパフォーマンスをお持ちの方々がいらしてくださっております。

そんなみなさんのそれぞれの「思い」を披露しあえる場、

13分58秒のダイジェスト版にしてお届けする場です。

 

 

 

 

★直感的集合

~ワクワクが連鎖する集い~ 

 

【日時】

2024年4月13日(土)14時~17時
 

【場所】Bliss Tree
札幌市清田区北野2条2丁目11-17
 

【内容】
13分58秒の発表を楽しむ!応援する\(^o^)/

アーティスト(歌・踊り・演奏など)
パフォーマー(マジシャン・漫才・落語など)
講師・セラピスト・伝えたいことがある人
目の前の人に「笑顔」「しあわせ」「ワクワク」「情報」「ほっこり」を届けたい人・・・
がワクワクで発表します。
その空間、みんなで創造、応援しながら、楽しめたら。

 

【会費】500円

メッセンジャーの方も、お客様も

一律500円をお願いしております。

 

 

特設ページ↙↙↙もございます!

 

 

 

 

 

 

出場順です(^^)/

 

オープニング 

①14時10分~ ちょうさん(ファインドプレイス主宰) 

②14時30分~ NAOちゃん(よりそいびと) 

③14時50分~ ともちゃん(アートメッセンジャー) 

④15時10分~ カクゲンさん(心身の健康を整える-源の道-) 

⑤15時30分~ さやかちゃん(愛と希望の配達人) 

⑥15時50分~ みなこさん(健康アドバイザー) 

⑦16時10分~ みことさん(魂のメッセンジャー) 

⑧16時30分~ ふみおちゃん(唄う音声詩人)
エンディング

 

★ステキなメッセンジャーのみなさまをご紹介します

 

 

 

14時10分~ちょうさん

(ファインドプレイス主宰) 

 

ますます絶好調!

ミニブリスも盛り上がっております!

 

 

 

この日は、イベントのお話も出るかな~

直感ですので…

 

 

とってもお得なかんたんリサイクルデーもご活用くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

14時30分~NAOちゃん

(よりそいびと) 

 

最近ではラジオも!

 

 

ファインドプレイスのNAOです。

というのも、全く違和感なくなっております。

 

 

 

さすがでございます。

ナビゲータとしても大活躍

 

 

この日はどんなお話がとびだすか!!!

 

 

14時50分~ともちゃん

アートメッセンジャー

先日のアートde元氣アップも楽しかった~

 

 

 

 

 

4月も予定してますよ~

 

アートでの氣づきを

いろんな角度からメッセージ送ってくださっております。

 

ぜひ、ともちゃんのアート空間にふれてみて~!

 

 

 

15時10分~カクゲンさん

心身の健康を整える-源の道-

 

この写真ではわからないけど…

 

背高いです!

 

桜子ちゃんの物語にもかけつけてくれて!

 

 

アメリカIBA認定ボディートーク施術士です。


心身本来の力の発揮をサポートする施術で

人生をより良く生きる事をサポート

カクゲンさんのセッションもぜひ!

 

 

 

 

 

15時30分~さやかちゃん

愛と希望の配達人

 

さやかさん直感はひさしぶりかな。

 

 

チャオさんのオープンマイクも絶好調みたい。

 

 

 

 

お話&絵本&音楽とともに

出会いも摩訶不思議もとっても良かったですね。

さやかちゃんストーリーが記憶に新しい。

 

さあ、今回のさやかちゃん発信も楽しみですね!

 

 

 

 

15時50分~ みなこさん

健康アドバイザー

 

 

80歳で8cmのヒールを履くために!

 

 

お年聞いてびっくらたまげた~

お、お若い!!!

 

前回は腸についてお話してくださいましたね。

 

きっと今回もそんな若さの秘密を発信してくださるかと。

 

80歳で8cmのヒール。

うん、きっと実現します。

 

 

 

 

16時10分~ みことさん

魂のメッセンジャー

 

 

 

 

みことさん

命と(死とも)向き合ってきたカウンセラーさんです。

(※みことさんのブログもぜひご覧ください!めっちゃ読者さん多い!)

 

デスカフェなどでもともに学ぶ同志です。

 

AKIRAさんつながりというのがまたご縁だなぁと思います。

 

 

 

今回は「美」についての発信があるみたいですよ!

 

 

 

 


16時30分~ふみおちゃん

唄う音声詩人

 

 

 

さあ!

きたぜ~ふみおちゃん!

 

ブリスでも人氣急上昇中!

 

 

等身大の

そして、チカラ強いメッセージ

 

 

この日もきっと全力投球のふみおちゃんを感じていただけるかと!

 

 

 

 

さあ直感です!直感!

 

 

 

直感でいらして~

 

あーーーー

しあわせーーーーーーー

 

 

 

すてきな空間をともに創造

みなさま!

本当にありがとうございます

 

 

この日は、直感終了後こんなライブも!

 

 

 

 

 

ブリスでも人氣急上昇中のふみおちゃん(進藤さん) です!
いじめ・失恋…詩のボクシング・サムライ講演会・新聞配達・
精神疾患・不眠・OD(オーバードーズ)…
苦しかった時代も全部ひっくるめてふみおワールド全開で今回はお願いしました。
しおの元氣アップとのコラボでさらにカオスで面白空間に(笑)

そんな先の読めない時間(笑)を、ぜひご一緒に!

 

唄う音声詩人ふみおちゃん&笑華尊塾しおちゃんの
カオスな元氣アップワールド

雑草魂~不器用な男のセレナーデ~

【日時】2024年4月13日(土)
18時~20時


【場所】Bliss Tree 
 札幌市清田区北野2条2丁目11-17 


【内容】詩&お話&音楽空間 わいわい楽しめたら
  第1部 どうしようもなく弱い俺(ふみおちゃん)
  第2部 笑ながら前へ (しおちゃん)
 第3部 トーク&ライブ (ふみおちゃん) 


【参加費】2000円(当日会場にて) 


【主催】笑華尊塾 


【お問合せ・お申込み】FBイベントページ参加ポチ
 進藤史郎さんか 主催の笑華尊塾シオヤまで 

 

 

 

 

 

ちなみに…

現在6月15日のメッセンジャーを募集しております。

「6月15日直感的集合メッセンジャー希望!」と主催の塩谷までお声かけくださいね。

まだ、直感的集合に参加したことのない方は
まずは、どんな感じでやっているか見ていただけたら!感じていただけたら!

 

 

 

 

 

本日もブログをご訪問いただき

そして、最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

みなさまが愛と光につつまれますように

お祈りしております。