さあ4月13日は

【唄う音声詩人】

ブリスでも人氣急上昇中の

ふみおちゃん(進藤さん)

トーク&ライブでした!

 

 

 

 

 

いい笑顔!!!

 

いじめ・失恋…詩のボクシング・サムライ講演会・新聞配達・

精神疾患・不眠・OD(オーバードーズ)…

苦しかった時代も全部ひっくるめてふみおワールド全開で。

 

 

マイストーリーありがとうございます!

 

 

 

しおの元氣アップも。

 

 

 

雑草魂

~不器用な男のセレナーデ~

 

 

 

 

 

雑草という草はない。

 

 

熱く、まっすぐ、等身大で…

ただ純粋に伝え続ける進藤さんのステージ。

 

ステキでしたね。

 

久々「かまってちゃん」も聞けて歌えて嬉しい。

対峙「なーおもいだそうよ!」はみんなで歌いました。

 

ところどころのAKIRAさんの歌がまた

進藤さんを、みんなを応援しているようでした。

 

==========

昭和天皇が言った「雑草という草はない」

名もなき草花たちがこの星を生かしているんだ

人間だってそうさ 偉人や金持ちだけじゃない

世界を支えてるのは名もなき命

生きる価値のない人などいない

生きる意味のない人生などない

地位や名声なんてそんなのどうでもいいんだ

せいいっぱい今日を生きぬいた 自分を誇りに思え

仲間とともに悩み 家族とともに笑った

誰にもゆずれない名もなき命

「名もなき命」by AKIRA​ 

===========

 

 

ありがとうございます!

またお願いします!

 

 

 

 

さあ!ブリスの予定!
 

 

 

ブリス天空(2階です)もよろしくお願いします!あたたかな空間、ぜひ楽しんで~(^^)/

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
皆様が愛と光につつまれますように!
 
 
 
 
 
 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん