本を読むことを止めることは、思索することを止めることである。

        フョードル・ドストエフスキー(ロシアの小説家、思想家)




本って

素晴らしいな~とともに…。

 

 




元氣アップ大作戦
~本との未知なる対話~

【日時】2024年5月12日(日)

   開場 17時30分 18時~19時30分 

 

【場所】946BANYA(くしろばんや) 

 釧路市錦町2丁目4 釧路フィッシャーマンズワーフMOO 2F 

 

 

 

【内容】元氣アップしちゃう勉強会(読書・絵本・「そしじ」な生き方?とは) 

   第1部 元氣アップ大作戦~笑いながら前へ~

   第2部 絵本が10倍楽しくなる秘訣

   第3部 わくわくシェア会~オススメ本の紹介などなど 

 

【会費】1,500円(当日会場にて) ※ペア割 2人で2,000円

 

【お申込み】 FBイベントページもしくは申し込みフォームから

    

 

 

 また、読書普及協会チーム釧路か、シオヤタカハルに直接

 メッセージでもOKです。

 

 

【主催】読書普及協会チーム釧路

        & 笑華尊塾 

 

 

全国各地でいい本や人との出会いの大切さ・楽しさを普及する活動をしているのがNPO法人読書普及協会です。

2012年5月よりチーム釧路を立ち上げ毎月読書会を開催しています。

読書会と言っても、堅苦しい会ではなく、自分の好きな本や最近読んだ本の感想をお互い雑談するように話している会です。

 

 

 

 

 

 

釧路方面のみなさま~

よろしかったら、ぜひご一緒しましょう!

 

 

 

 

 

 

親子de元氣アップ~やる氣スイッチが勝手に入っちゃう秘訣

 

 

 

 


今日もすてきな1日に!

 





しあわせ連鎖プロデューサー
しおちゃん