もう何年も前にブームは終わっていたようなのですが…

 

ワタクシの中では

ホント最近でした(笑)

 

 

息子の

「家族で見てみたいんだよね…(共有したい)」

という提案で

 

見たことのない

嫁さんと、娘(20歳)とワタクシが

夜な夜な進撃の巨人を見る…

 

 

ちょっと

 

 

これ

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ

オモシローーーーー!!!

 

 

 

深い

 

 

深い

 

 

深すぎる…。

 

 

 

 

そして登場人物たちがカッコいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでみていたわけでございます。

 



 

楽しんでしばらくたっていました。

 

 

 

 

ただ、今日

なかざわ先生のゆるカラ(カラオケでゆるむ)企画

 

アンジェラアキさんを見たときに

 

 

ハンジさんにしか見えなくて

 

 

 

進撃の巨人見過ぎちゃったな…と思いました(笑)

 

 





さあ!

こんなすてきな歌が生まれました!!!

 

 

そしじな笑華尊塾のうた

 

 

 

 

 

 

「そしじな笑華尊塾のうた」 (作詞 shaaa 作曲 Alice ) 

 

愛と感謝を歌おう 

心の中であふれてる 

 

調和の響きが聞こえる 

この世界を変えていこう 

 

そしじな生き方を目指して 

笑顔で前へ進もう 

 

しおちゃんの笑華尊塾 

みんなで踊り続けよう 

 

愛・感謝・調和のメロディ 

心を込めてるよ 

 

みんなで手を取りあいながら 

未来へ歩いていこう
 









嬉しすぎます!!!

 


 

 

Instagram

 

 


YouTube

 

 

 

やはり、「いいね」は素直に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

そして!

やはり見ていただける…

嬉しいですね。

 


 

 

 

 

YouTubeゆるくやっております(笑)

チャンネル登録嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすてきな1日に~

 

 

 

 

 

 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん