絶好調でブリスイベント続いております。

 

 

かよちゃんのよろこび広場

 

リハーサルから絶好調で。

 

 

かよちゃん手書きのボードがまたステキ!

 

 

 

それにしても

すごい

 

 

 

 

すごいメンバーが大集合!

 

 

オープニングまりちゃんの絵本からはじまりました。

 

 

 

がんサバイバーのまりちゃんが

出会いのお話、そして

「きみのこころをつよくするえほん」

 

きみのこころをつよくする えほん

 

読んでくれました。

まりちゃん、今後もどんどんこの絵本読んでほしいな。

 

今後大人の絵本俱楽部にも顔出してくださるみたい!

まりちゃんの絵本聞きたい方は、ゆうくんの大人の絵本倶楽部へ!

 

 

 

札幌金星楽団さん

 

 

われらが大前みっちゃん&ちえちゃんの

ステキご夫婦ユニット

 

金星楽団のお名前の由来が

宮沢賢治の小説に出てくる楽団からだったり

アートにあふれている…

 

朗読&歌&ギター&ピアノの

素晴らしいステージ

 

さすがやなぁ。

 

ちえちゃんの美しいピアノで

みっちゃんの朗読のチカラが

より、ぐいぐい引き出されている感じがしました。

 

おふたりにうっとり…

 

のあちゃん!

のあちゃんへのメッセージも

みっちゃん&ちえちゃん、盛り込んでくださっていますよ~

タイミングの合うときに、いらしてね~!

 

おふたりが作成していた

脚本(声だけの劇のような感じ?)とかも

ワタクシとっても興味があって…

 

それもどこかでご披露いただけたらと、ひそかに企んでいるアタチ。

 

 

ベルアーティストAKIさん

 

 

ベルAKIさんなんて呼ぶときもありますが

あきちゃんの演奏も見事でしたね。

 

ワタクシは、あきちゃんが話してくださった

よろこびのストーリーも

とってもココロに響いておりました。

 

あきちゃんのミュージックベル

そして、娘ちゃんが作成してくれたという音源とともに

まさに親子で創造したアートに

ワタクシ、ただただ感動でございます。

 

この日も、むすこちゃんの野球の応援のあとに

かけつけてくださいました!

帰ってから泥だらけのユニフォームを洗濯するのでしょう。

今日ダイビングキャッチしていたと言っていたので。

ありがとうございます。

野球というスポーツが、お母様たちにとってもとっても支えられているスポーツでもあります。

野球に限らず、すべてのスポーツがそうなのですが。

(もと体育教師で、もと高校野球の監督をしていたシオヤより)

 

 

 

 

 

YOKO DOTさん!

 

 

ようこちゃんPTA本当にお充実様です。

最近のPTA総会で、会長さんの任務終了したばかりの6児の母

(ちなみに、ベルAKIさん5児の母です)

 

ようこちゃん圧倒的な歌声で会場を魅了しました。

 

ユーモアあふれる応援隊も会場を盛り上げてくださってました。

「今日も盛り上げありがとうございます!」と応援隊のみなさまにお伝えしたら…

「(意識して盛り上げているわけじゃなくて)これが普通なんです(笑)」

さすがでございます!

なんというココロ強い存在!

 

次のいけちゃんとのブリスライブもメチャ楽しみですね!

 

そして、ようこちゃんの話してくれた

おかあさんの笑顔…

そう。とっても大事ですね。

 

ありがとう!

 

 

 

m&M‘sさん!

 

 

バイオリンとピアノのすてきユニット!

おそろいのTシャツ(ユニフォーム)もさわやか!

エムアンドエムズってロゴしっかり入ってます

 

ナマバイオリンを聞く機会って

なかなかないですよ!

 

エム&エムズさん

ステキなステージ!

ありがとうございます!

 

Tシャツの上からもわかっちゃうかゆさんの筋肉もすごい。

鍛え続けているみたいですね。

 

まきちゃんのお母様も(函館から)応援ありがとうございます!

そして、まきちゃんは、実は、ワタクシPTA仲間だったりする(笑)ご近所さん(笑)

 

後半は葉加瀬太郎しばり(笑)でかゆさんも次郎になって…

アフロかぶっても、似合い過ぎて笑い5パーで95%カッコ良いのがスゴイ。

 

美男美女の絵になるユニットが今後も目が離せないな…

 

ブリスでもLIVE決定しております。

お楽しみに!

 

 

かよちゃんのプロデュースすごい!

素晴らしい!

 

ラスト、かよちゃんが奏でてくれた

そして一緒にみんなで歌えた時間も

本当に喜びの時間

 

 

ありがとう!かよちゃん!

 

 

 

 

 

次回は、よろこび広場6月29日(土)です!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ようこちゃんのライブも決まっております。

 

よしつねさんとのコラボイベント!

 

 

こちらも、ぜひいらして~

ようこちゃんの歌唱力抜群のステージはもちろん

応援隊(バックダンサーのみなさま)にも大注目です。

 

 

 

 

 

紹介したいものたくさん!

こちらもぜひに~↙↙↙

Bliss Tree 予定

まとまったページコチラです

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

嬉しい

しあわせな毎日

 

 

 

 

おかげさまで、しおの動画も絶好調です!

 

 

 

 

 

今日もすてきな1日に!

 

 

 

 

 

 

親子de元氣アップ~やる氣スイッチが勝手に入っちゃう秘訣

 

 

 

笑華尊塾

塾長 シオヤタカハル