【あかちゃんは宝物】

かけつける助産師ICHINOちゃんとぜひつながってくださいね。



 

==========

札幌で産みたい!学びたい!あなたを応援します☺

北海道内の産科現象によって、地元で産めない妊婦さん

夫の突然の転勤や離婚によって、

母子2人の生活を余儀なくされることになった赤ちゃんとママさん

親の都合で札幌で学べなくなりそうな学生さん

そんな赤ちゃんとママ、妊婦、学生さんのためにサポートハウスのオープンをスタート!


#泣きグセ 
#夜泣き 
#育児をラクに 

#置いたら泣いちゃう 
#赤ちゃんドッグ

#知ってたら育てやすさが全然違う情報


赤ちゃん&ママさんのためになる情報満載のICHINOドッグ


新『赤ちゃんドッグ』『胎児ちゃんドック』

『妊前ドック』(出産・育児をもっとラクちんに 知る知らないで全然違う!そんな情報シェア)

5月7日もブリスでやっております。






詳細情報コチラ

https://ichino.hp.peraichi.com/

ぜひICHINOちゃんインスタからも発信キャッチしてくださいね

 

 

 

 

ICHINOちゃんプロデュースの産後ケアにも大注目です!

 

 

 

 

 

 

 

バイクものっちゃうICHINOちゃん

 

 

 

ICHINOちゃんページです

https://ichino.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

さあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
2024年5月も絶好調で
ワクワク続いております
 
 

 

 

ブリス天空(2階です)もよろしくお願いします!あたたかな空間、ぜひ楽しんで~(^^)/

 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
皆様が愛と光につつまれますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しあわせ連鎖プロデューサー

しおちゃん