結構やってやりました | ひたちなかのお酒も飲めるらーめん屋の店長から3店舗の社長ブログ

ひたちなかのお酒も飲めるらーめん屋の店長から3店舗の社長ブログ

らーめんげんき屋ひたちなか店
味噌乃マルショウ那珂後台店
箸できれるとんかつのお店みねお
の記録や趣味を書いていこうと思います

 ちょっと前の話

{1DB0CF61-948D-478D-8991-8A7C56E725A6}
数ヶ月前に買ったg'sプリウス用のチタン焼き入れタイプのマフラーカッター🎶

これはこれでよかったんだけど
どうしてもこのプリウスの出だしののっぺり感
がら納得出来なくて

買ってやりました❗️

{C8B59FE5-62F8-40A1-BECE-66B440B7ACC2}
写真上が純正マフラー
下が今回購入した
柿本マフラーの
GT&BOX06x

{AA0F4E34-31DC-43B2-96CC-DE2157551DF7}
装着後はこんな感じ❗️

もちろん自分でやらせていただきました😁

音は大人しめの大人のマフラーですが
アイドリングの低音は柿本らしい低音で
柿本ロゴが以前乗ってたシルビアs14を
思い出します笑

ブリッツのスロコンと合わせて
下が回るようになり
乗りやすくなったような気がします❗️

 さらにやってやりました❗️
{50A39A80-40B1-475D-8D98-83BF8DCBC15B}
ご覧の通り溶けてます💦

これはナンバー灯のコネクター部です
全オーナーの仕業だと勝手に思ってます笑

{EC287992-5E03-458E-B149-53ABD3AF3D39}
これは新しく買ったLEDの明るいやつ💡

トヨタの純正部品頼もうとしたら
このトヨタ整備士は
アマゾンで見つけて来てもらいました❗️

{26E270C9-D43F-484E-A013-050808023B29}

明るいでしょ❓