自己紹介 | ■┣不幸の連鎖は螺旋状┫■

自己紹介

結構知ってる人もいなくなっちゃたし自己紹介でもしますかねー


元々静岡に住んでいましたが現在は東京住みです

アニメやゲームはそれなりに知ってはいるのですが興味を示したもの以外知っててもあんまり知らないふりをします
興味ないことなんてあんまり話したくないんで

現在話にあげるアニメは咲とシンフォギアだけですね

魅力的なものがなさ過ぎて困る


咲は阿知賀も通常も漫画全巻取り揃えております

好きなキャラ上から順に言うと

大星淡

$■┣不幸の連鎖は螺旋状┫■

鶴田姫子

$■┣不幸の連鎖は螺旋状┫■

佐々野いちご

$■┣不幸の連鎖は螺旋状┫■


ですかね

あわ姫好きなだけっていう突っ込みは無しで
シローズ先輩も好きですよ。はい

あわ姫はすばらだと思います

シンフォギアはクリスちゃんが好きなだけなんですけどね
スリーブ化早よ

$■┣不幸の連鎖は螺旋状┫■


ゲームはカミカゼから脳内が更新されていませんねー
御敷仁先生がイラストを手掛けるゲームがまた来たらその時に更新されるでしょう

ちなみにカミカゼで一番好きなのは祐天寺美汐ですね。一択です
最後のエプロンとかやばかった

$■┣不幸の連鎖は螺旋状┫■

スズノネで好きなのは莉里先輩ですね

$■┣不幸の連鎖は螺旋状┫■

シュラウドオブスノーの件とかかなり好きだったなぁ


カードゲームもやっていますね
というかこれがメインですね

アニメとかどーでもいいんです正直


現状東京に持ってきているカードゲームはDM遊戯王バトスピZ/Xヴァンガードヴァイス銀符ですね
CSに出るのはDMだけですけどね

遊戯王とDMとヴァイスくらいしかデッキ複数持ちしていないっていう

DMは現在
黒刃鬼
黒メルゲ
青野菜

を持っています
ライフフルホイルにしてから結構モチベ高いですねー
黒メルゲばっかり使ってますが(((

遊戯は
征龍
ヴェルズ
ラヴァル

所持です
征龍使ってるときはラヴァル使えないんですけどね
ブラスター共有なんでw

ヴァイスは
ミルキィ
魔法スタン
音楽スタン←製作中

ですね

一応ヴァンガードは抹消者持ってます

最近まったく面白くないからほとんどやらないけどね


自分の領域を上げるとしたらこんなもんですかね


暇だったから書いただけです


今週もNo.9狩り頑張るぞー!おー!