こんばんは。

イカ玄米ですキラキラ


今日、日本ブログ村のエギング部門参加しました~ショック!


ほんま続くんか不安ですがあせる


とりあえずポチっとよろしくお願いしてみま~すグッド!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

気合いのポチよろしこ


さて、今日のオイラもちろん仕事です美容院










そうです。オイラの仕事は…










美容師です美容院あせる




見た目どう見ても見えないらしいですがww(爆)



仕事も終わり烏賊への思いを募らせ…





とりあえずの塩抜きあせる

あっ烏賊釣りにイカねば-CA3F0444.jpg

台所で干された餌木ちゃんたち魚座




んで来週月曜日か火曜日にイク予定にして補充した餌木ちゃんたちにも…





ちょいちょいっとゝ(o^∀^o)







あっ烏賊釣りにイカねば-CA3F0442.jpg


お腹に『西田貼り』キラキラ

すみません真似てみましたあせる





どうなるんでしょ?これ(笑)






っといっても全く最近釣れてないホームで使うのも…










何だかな…あせる




足を伸ばして南紀に行きたいけど、













お許しでますかね(爆)







んな感じでせっせと準備だけはしているイカ玄米でした~電車DASH!