こんばんは音譜  




イカ玄米ですアップ




今日は初めてのPCからの投稿ですo(〃^▽^〃)o








慣れない機械でポチポチしてますので貴方の応援ポチよろしくお願い致しま~す(-^□^-)





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


さて今日はオイラの釣りSTYLEについてのお話ですひらめき電球


オイラエギングに首ったけになる前はブラックバスにハマッてました(●´ω`●)ゞ




このころから柔らかい竿で細めのラインで大物を釣りあげるSTYLEが自分のSTYLEになりました(・Θ・;)



で、






で、ですよ、昨年もMYポイントで定番のダウンショットでヤッてたわけですが



このポイントは自己記録の64,3cmを釣った場所でもありまして、いつ行っても期待の持てる場所なんです。。



この日も既に50アップは揚げてましてそろそろ帰らないと翌日がなぁ、、、、、





がこっっ!!!




UL(ウルトラライト)の竿が鋭くしなったあと果てしなくドラグが鳴りラインがみるみるなくなっていく!!


オイラは必死のパッチで抵抗し竿を抑え込み格闘゛(`ヘ´#)



このときオイラの脳裏には世界記録の文字が( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



20分以上の格闘の末、あがってきたのは…




あっ烏賊釣りにイカねば-100903_2240440001.jpg



でた~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ、、


はい、外道です。。。(((゜д゜;)))



あっ烏賊釣りにイカねば-100903_223847.jpg




しかもぷりっぷり(泣)


でもULの竿でラインはフロロの0,4LB。。。。。。。



よく揚げれたと思いません???((((((ノ゚⊿゚)ノ   94cmでした(((゜д゜;)))




オイラの世界記録の夢は儚く散り去りましたハートブレイク



ですが柔らかい竿で引きを堪能するこのスタイルは烏賊でも崩したくない!



なのでオイラの竿はML以下しか使ったことありません(;´Д`)ノ


いいのか悪いのかわからないまま…



でも実は最近お堅いのも気になってます(@Д@;




話題がイカからそれちゃいましたが、オイラのハンネはイカ玄米!!



オイラのSTYLEでデカイカ釣ってやります!!!






今日も見に来てくれて感謝ですアップ


まだまだ仲良くして頂ける方募集中!!!


明日はみんなにやってくる!!イカ玄米でした≧(´▽`)≦



今見直したら色がバグってますね。(´д`lll) 見苦しいですが許してくだせい!