こんばんは音譜






イカ玄米ですアップ






今日も慣れない機械でポチポチしてますので貴方の応援ポチよろしくお願い致しま~すo(〃^▽^〃)o


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



今日はオイラのイカグッズ1つだけ(笑)紹介致したいと思い昨日失敗したPCに向かっておりますヽ(;´Д`)ノ



ちょうど手元にあったのでこれ……



あっ烏賊釣りにイカねば-IMG_0433.jpg

よく魔界で見かける携帯ストラップ(^▽^;)実はオイラ愛用してます(爆)


で、ですが




よ~く見てください!!!



あっ烏賊釣りにイカねば-IMG_8631.jpg


あおりくんがシッカリと餌木を抱いてますが……


よく見て、



あっ烏賊釣りにイカねば-IMG_9104.jpg


あっ烏賊釣りにイカねば-IMG_8733.jpg


ダミキジャパン・あわび本舗さん

パイロットブラック((((((ノ゚⊿゚)ノ


実はちゃんと同社の超ケイムラあわびコートもしてるんです(´0ノ`*)



あわびシートを付けたのは1年以上前なんすが…丈夫で毎日多用してるのに一向に取れませんあせる


逆にストラップの紐のが破れてきてます( ̄ー ̄;



どこかの漁港で落とすかもしれません汗




拾われたら連絡下さい(笑)



(><;)

話題は変わりますが久々にこんなの作りましたグッド!



あっ烏賊釣りにイカねば-CA3F0456.jpg

            おとこ

玄米特製漢のすじ煮込みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


作り方は超簡単!!



あっ烏賊釣りにイカねば-CA3F0454.jpg

すじを漢切りできざみひたひたに酒と水を入れます( ゜∋゜)




そこに寿司とかについてくる紅しょうが



情○ホルモンから拝借したおろし生にんにく



一袋ぶち込み、圧力鍋にかけます(☆。☆)



あっ烏賊釣りにイカねば-CA3F0455.jpg

                      おとこてき     かん

ひと煮立ちしたら醤油と砂糖と塩を漢的な勘で入れまた圧力鍋でことことΣ(・ω・;|||  




これだけ(爆)




ところがこの料理、うちの嫁さんから


大絶賛( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚

 

今日も来て頂き感謝ですヾ(@^▽^@)ノ



明日はみんなにやってくる!!!


イカ玄米でした音譜