こんばんは音譜




イカ玄米ですアップ




今日もやる気でがんばってますので貴方の応援ポチ


よろしくお願い致しま~す(*^▽^*)


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


先日もエギングをしてましたが実は




オイラ骨折していますΣ(・ω・ノ)ノ!



去年の年末に音海の学校裏の岩場で足を滑らせスッテンコロリン




脱臼骨折&靭帯2本切れました((゚m゚;)



全治4ヶ月とのことで今は約2ヶ月ちょい汗



でも気合で歩いてます。。。



コケた学校裏↓


あっ烏賊釣りにイカねば-CA3F0396.jpg


イカの為、人の為、オイラは怪我からわずか1ヶ月で職場復帰しました(ノ゚ο゚)ノ



ちなみにオイラの相棒のハイエース↓


あっ烏賊釣りにイカねば-CA3F03990001.jpg


こちらは怪我から1ヶ月後にトラウマを無くすために行ったときの写真。


今はもうちょっとカスタムしてます(ノ´▽`)ノ


このハイエース、そしてオイラの顔を覚えてもらって、、、




どこかの漁港でお会いしましたら

是非、声をかけてくださいネo(^▽^)o



ちなみに















まだ目が痛いですo(TωT )






まだ赤く血眼です(´□`。)




今日も着て頂きありがとうございます!!!!!



明日はみんなにやってくる!!



イカ玄米でしたo(^▽^)o