こんばんはキラキラ

今日は久々にお店OPENでしたm(_ _)m


色々苦難がありましたが皆様の応援ぽちやコメントで明日への活力になりギリギリ『明日』がやって来ました(爆)

本日も応援よろしくお願い致します☆
↓応援ぽち↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


本日色々治ってオイラの前に戻ってきました(;_;)


まずは1ヶ月で2度も折れてしまったKG

あっ烏賊釣りにイカねば-CA3F1030.jpg

前回はよじれや巻きの不具合で折れてしまいましたが、今回は『偏肉の傾向』らしいです…(-_-#)

ヘンニクと読むのでしょうか?

意味はわかりますが学がなさすぎて読めません(笑)

とりあえずまたまた新品交換となり一安心。
ですがオイラの激しいジャークで3.5をこのKGのMLでしゃくるのは厳しいのかもしれませんねあせる

SJメインで考えていきます汗



そしてお店アップ

あっ烏賊釣りにイカねば-CA3F10290001.jpg

綺麗にお化粧までして頂き最新のエアコンになり内装もばっちり綺麗にして頂きました(o^∀^o)




最後に…

車のリアガラス

あっ烏賊釣りにイカねば-CA3F1032.jpg

っと忘れてた(-_-#)
スモークフィルム貼ってたのに純正のプライバシーに戻ってしまい中が丸見えあせる

早くフィルム貼らないと釣り道具丸見え汗

とにもかくにも全て治り戻ってきました(;_;)


あっワンオフバンパーはまだまだ時間かかりそうとの事です(T_T)


今回の複数の惨事を見守ってくださった皆様にspecial thanksですキラキラキラキラキラキラキラキラ




では、

明日はみんなにやってくる!!!←1つ多め(笑)


(o^∀^o)