こんばんは♪


今日はGW最終日。

息子とあれを釣りに行きましたニコニコ

↑来月はこちらでかなり活動予定です♪

気になるエギング情報満載のこちらもよろしくです♪
↓クリックで旬のエギング情報↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ほんブログ村
↑まずはクリック


昨日の雨はどこふく風

晴天となり家族で比叡山ドライブウェイに行って来ましたアップ


景色は滋賀県と京都市が山を挟んで両方見えるところで最高です。

ちなみに釣りで良く通りますがいつもスルーしてたので何気に初めて行きました(爆)




なにやら釣りが楽しめるそう(笑)

その釣りとは…
















ザリガニです(笑)

エギングのロッドワークを教え込まれた息子。

スルメをしゃくりまくり(‐^▽^‐)

結局息子は1匹も釣れませんでしたしょぼん





オイラは6匹、嫁さんは2匹でした。

お持ち帰りは出来ず、息子か激しくリリース叫び汗

楽しい1日を過ごしました。

次はエギング行きたいところですメラメラ

釣りも最高ですが

家族と過ごした2日間も最高でした。

春アオリの釣果はこちら
↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ほんブログ村


では、

明日はみんなにやってくる!!!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪