こんにちは(^-^)/

月曜火曜と連休頂いてましたので

月曜は家族で遊び火曜は釣りへと行って参りました合格


↑ブログモニターやってます。


気になるエギング情報満載のこちらもよろしくです♪

↓春アオリの釣果はこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ほんブログ村



普段行かないポイントで上向き傾向との情報を頂きまして、出向いて来ましたアップ


…これが悪夢の始まりとも知らずに…


夜ポイントに入ると

何だか噂とは違った海の様子。

波はザザー、水は濁り、全面に浮き藻(笑)

金曜に頂いた情報なのですが土日に海が荒れたみたいで状況は一変したようです。

しかしこのポイント

若狭では随一と言っても良いぐらい潮が効きますね(笑)

もしかしたら荒れてた影響なのかも知れませんが、潮の上げ下げに的確に流れが発生するポイントでした。

夜にアオリが上がった情報はないので適当にしゃくり(実はかなり真剣汗)朝マズメまで、しばし仮眠ぐぅぐぅ


朝が明ける前からポイントチェック。

夜よりは幾分浮き藻も濁りもマシ程度ダウン

今日はここで心中です(爆)







何も起こりませんが…


嘘でしょ…

さすがにコウイカくらいおさわりが…



ない!


何もない!

移動も頭をよぎりますが…

まさか…


いやいや…

やり通す

と決めたんだ!!



と、昼をまわったくらいでしょうか…


テンションを掛けたラインが

ロッドティップが…う、動いた!


ついに…



ついに…



ついに…



















爆風です(爆)



チ~ン叫び

ポキッと心が折れる音が聞こえた様でした。。




これだけ長い間しゃくり続けて、おさわりもなく、浮き藻で沈まないエギと格闘したのに…


納竿。。

しかも写真もなし(泣)


哀しいかな、哀しいかな。

こんなエギングは久しぶりです汗


なんだか負のスパイラルに突入しそう…


大丈夫かな…(泣)

また今年も春アオリさん達に負けないかな(大泣)



皆さんの頑張れの応援ポチやコメントで
慰めて(喝っ!)
↓ ↓ ↓注入!
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ほんブログ村





では、



明日はみんなにやってくる!!!


・°・(ノД`)・°・