こんにちは

皆様お久し振りです。生きてます。

最近は年明けて冬場のホームでヤリイカエギングや年末にアジングしたりしてました。

年明けてのヤリイカエギング




たまにこれを食べて(笑)


ホルモン鍋~

また頑張って…


たまに
ダブルもあったり




軽く20杯over


なんかもして…

70杯くらいは釣りました(´д`|||)

アジングもろくでもないタックルで遊びながら練習してます♪

2月に愛犬の癌が発覚し、介護をしながらの釣行にはなりますが、
暇を見つけては若狭湾へと繰り出してます。



コアな玄米ファンな皆様今年もおひとつコラボよろしくです(ノ´∀`*)

では~

あっ


来週からまたボチボチ若狭湾にいると思います~(笑)



デブすぎる奇跡の一枚(笑)