こんばんは❗

今日はお休みでした。幸いDQMSLもあまりすることもなく、家族でコストコでお買い物車

これから大好きなアヒージョとサーモンといくらのちらし寿司タコうお座

本当は寒鰤ジギングに行きたかったのは内緒🙊


さて、そんな間に物質ウェイト100の結果が来てました。



117位。
あと一歩でした…。

とりあえず百戦錬磨の称号も来てました。



闘技場メインなので幻魔称号などはやってません笑い泣き

虹称号まであと少しなので精進しますショボーン


現在はあまりすることないので育成。



Sブラドラが5体育ちましたのでパワーアップして4+4のベース作り。

ちなみに今回のS確でゲットした子ですえーん




何にも+つかへんしムキー

パワーアップは今までやった~ってなるような特技がまともに育った記憶ありません。

明日からのウェイト120リーグバトルは今のうちの牧場状況では厳しいのでターン数は気にせずやって見ようと思います!

では、バイバイ