こんにちは🎵

クリスマスイヴですね✨🎄✨

イヴとは前夜、前夜祭のことなので本番は明日の25日なんですけど、子供の頃からのイメージでわくわくするのは24日ですよね(笑)

記念のクリスマスガチャ❗



メリークリスマスカラーの蛇が出ました❗

さすがクリスマス限定ガチャ❗❕(笑)

※そんなガチャはありまへん。


で、本日の無料&パスガチャですが、オカルト妄想で、夜に引いたらサンタさんがいいモンスターくれるんちゃう??作戦で夜に引きます(爆)








そして闘技場はウェイト120ですが、半分終わりましたので折り返しですね。



だいたい、カップ戦は4日目あたりからキツい闘いになったような…

うちの牧場は、本日2度亡者にあたり…



ましたが、この特性はあまり痛くないですね。

問題なく。




明日からはパーティーを変えます。

今日までのパーティーでも行けなくはないのですが、火力落としても勝ちに行きたいところです。なにしろB本貰えますから(笑)


皆さん善きイヴを❗✨🎄✨❗

では、バイバイ