新年明けましておめでとうございます。

DQMSLブロガーの皆様&フレンドの皆様今年もよろしくお願い致します❗


年末から年明けは公私共にバタバタしてましてなかなか更新に至れませんでしたえーん

忙しいなかもDQMSLはイジイジしてまして(笑)、新年恒例のおみくじ周回しつつ育成しておりました。





たま~にこんな美味しい?のもありましたねウインク

肝心のおみくじは…









雪背景、雪降り背景ありましたが大吉や超吉止まりで神吉はありませんでした。

周回数は500~600の間くらいだと思います。

結果目標としてた超吉は



5個。

運のいい方々は同じ周回数でも倍くらいゲットされてる方もいましたが…
あかんアカウントかな(泣)

去年はあまり周回出来ず確か超吉3体止まりだったので良しとしてます笑い泣き

で、さっそく待機中の…



アンナ姉さんに。

ただB本と違い超吉は経験値多いので気合伝授でレベルがご覧の通りかなりあがってしまいます。これにより他の特技覚えてしまうのですがそっちの+が上がってしまうとかないのかと内心ヒヤヒヤしながらボタン押しました(笑)



が、無事にテンプが最大になり、

ベースとして合体❗❗




姉さん、気合い入ってますね笑い泣き




結果PUによる他の特技の+は付かず。

今週の魔獣闘技場に間に合わせました❗

今週の魔獣闘技場に合わせ、この子達も…



新生も同時に。






この子は☆4から☆4+4に。




指ないですがグッジョブ❗って感じ??(笑)

肝心のマジブレは☆4時は+0でしたが、なんとか+2までになってくれました。

とまぁこんな感じで今日からの闘技場に間に合わせて全魔獣で対戦してみましたが、

微妙に火力が足りない感じ……

4+4とおぼしきオーガキングをミリ残ししたり、☆付いたダイスラなんかは1ターンキル出来ませんでした。。

開幕初日までギリギリ育成した結果パーティー構成が上手くいかず。さっそく2ターンやってしまいましたガーン

ちょっとパーティー試案中ですアセアセ

こんな感じで新年早々ドタバタ更新すみません😣💦

今年もよろしくです~(笑)

では、バイバイ